free style blog

日常をとてもゆるく。

今週のお題「卒業したいもの」

 

こんばんは。

 

今週のお題「卒業したいもの」について

 

そうですね

卒業したいもの

 

正直ぱっと思い浮かびませんでした。

 

今の自分だったり生活だったり

満足している訳ではないですけど

卒業したいものって難しいなって。

 

強いて言えば、

 

1つ決め事をするとそれに真直ぐになりすぎる

 

これですかね。

 

もう少し広い視野をもって

考えを凝り固めすぎずに

取り組める気もしています。

 

でも、

真っ直ぐな人

が長所ではあるから

 

この長所が消えすぎるのもどうなのかな

 

皆さんの今週のお題を読まずに

今書いているので

今日のブログを更新し終えたら

皆さんの今週のお題を読んでみたいと思います

 

もっとみんなかる〜く書いてるのかな。笑

 

お題に真剣になりすぎ?

 

適当に書くなら、

花粉症を卒業したいです。

 

このブログすごく内容が薄っぺらくなりました

 

そういう日もあっていいか

 

ではこのへんで

 

f:id:skrapr:20240319230320j:image

 

skrapr