free style blog

日常をとてもゆるく。

今週のお題「小さい春みつけた」

 

こんにちは。

 

今週のお題

「小さい春みつけた」

らしいです。

 

私は四季の中で春が1番大好きです。

 

誕生日が春

名前も春の花(察してください)

洋服も春服が好き

 

理由は沢山あるけど

最近は寒波のせいで

大好きな春がまだ見つけられていません。

 

小さい春すら見つけてない気がします。

 

しいて言えば、

スタバやミスド

桜にちなんだメニューが出ていたり

 

こういう事が小さな春なのかな

 

そして、こういう桜の季節になると

必ず、友達数人から

桜の写真や

スタバの新作、ピンクのポテンデリング

などの写真が送られてきます。

 

「いたよ」って

 

「小さな春みつけた」

ってよりかは

 

「小さな春見つけられた」

って感覚になる季節です。

 

この季節になると

律儀にこのノリを続けてくる友達も

こりないな〜とか思いつつ

 

毎年これを待ってる自分もいます。笑

 

「いたよ」って言われると

「呼んだ?」って返しちゃう私も

結構楽しんでるじゃんってツッコミたくなる。

 

今年はあと何枚写真がくるかな〜

 

f:id:skrapr:20240312110454j:image

skrapr