free style blog

日常をとてもゆるく。

countdown

 

こんにちは。

 

気付いてみれば

誕生日までちょうどあと1ヶ月。

 

1年の中で1番好きなイベント

 

でもこの歳になると

誕生日のワクワク感がなくなりつつあります。

(と言ってもまだ20代前半)

 

幼少期はただ単に

プレゼントが貰えたり、好きな物が食べれたり

そういう事が嬉しかったけど

 

昨年の誕生日にふと感じたこと

 

日付がかわって誕生日になった瞬間

普通にお風呂に入ってて、上がってみれば

00:00に通知が沢山あって

 

こんなピッタリにメッセージくれる人が

こんないるんだ〜

私の周りってめっちゃいい人ばっかじゃん

 

って、思ったんですね。

 

誕生日って

私の周りにいる人って素敵だな と

再確認できる日でもあるなと。

 

それを感じられて

誕生日がさらに好きになったし

近づくとワクワクします。

 

幼少期に感じてたワクワク感は薄れているけど

また違った「ワクワク」が生まれたので

今年もカウントダウンして

楽しんでいこうと思います。

 

f:id:skrapr:20240312104350j:image

skrapr